フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« またまた、当選! | メイン | ステーキセール♪ »

2012年7月18日 (水)

ボリショイ動物サーカス

毎日、暑いあせるですね。
朝、塗りたくったファンデーションも、会社に着いた頃には
ほぼなくなり、まるですっぴん叫び


が、しかし・・・、そのことを誰にも指摘されないってことは
ノーメイクでもそこそこ美しいからだと、勝手に思い込んでいる
ポジティブな私です。



さて、暑い、暑い3連休、どこかに出かけられましたか?
私は、家族と一緒にサンドーム福井で行われた
『ボリショイ動物サーカス』を見に行ってきました。


わんわんクマにゃーヒョウ象が可愛い芸を披露してくれて、
子供たちだけでなく、大人たちも大喜びしていました。
前から7番目の席だったので、大きなゾウさんを
かなり間近で見ることができ、ご機嫌さんでしたニコニコ


動物たちだけでなく、空中アクロバット、シーソーアクロバット、
空中フラフープ、ジャグラーなどなど、次から次へと
繰り出される華麗な演技に、感激しぱっなしでした。


中でも、空中ブランコは圧巻で、見ごたえ充分でした。
いろんな技にドキドキしながら、息をのんで見ていました。
私と同じ人間だとは、到底思えない超人技の連続です。
やっぱり、空中ブランコって花形ですよねぇ~。


わくわく、ドキドキの楽しいひと時を過ごすことができました。
さぁ、次は、7/29 『お笑い祭り in 福井』 で大笑いして
ストレス解消してくる予定です。楽しみぃぃ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/29388707

ボリショイ動物サーカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿