フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« LEC福井南校【提携校】 福井の資格取得をサポートします! | メイン | H23年度 チャレンジ生レポート④ »

2011年7月19日 (火)

実家だと思ってくださいな

先週の金曜日は、ちょっと懐かしい人にご縁がある日でした。


一人目は、昨年10月に終了したスタッフさんから電話を頂きました。

スタッフさん ●●と申しますが、human-dさんいらっしゃいますか?
human-d  あっ、●●ちゃん?human-dです。久しぶりぃ~
スタッフさん ええーっ!?human-dさん?声が違うぅぅぅ
human-d  よそ行きでぇす。親まで騙せちゃうからね


ご主人が転勤になり、県外に引っ越されたとのこと。

human-d  そう、寂しいね。なかなかこちら(ヒューマン・デザイン)に
          元気な顔見せてもらえないね
スタッフさん 大丈夫。結構頻繁に福井へ帰るって 宣言してあるから
human-d  本当?じゃあまた寄ってよ
スタッフさん もちろん!遊びに行きます



こうやってまた連絡をいただけるのは、本当に嬉しいものです。
一旦、契約は切れてしまいましたが、実家だと思って
気軽に立ち寄っていただきたいなぁ~と思っています。


二人目の懐かしい人は、昨年の若者チャレンジ生です。
仕事の合間に元気な顔を見せてくれました。


「お疲れさまです」
すっかり社会人になった元チャレンジ生の顔を見て
懐かしい思いと嬉しい思いで


「あら~久しぶりやのぉ~」
「冷たいコーヒーでも飲んできねぇ~」
県外にいる息子が久しぶりに里帰りしたような扱いに
なってしまいました。


今は、もうよその会社の社員さんですが
「近くまで来たので寄りました」
なんて可愛いこと言われると嬉しいものです。

今後もスタッフさん、若者チャレンジ生、訓練生(離職者訓練)、

そして、LEC福井南校【提携校】 の受講生、

みんなが気軽に立ち寄れる実家でありたいと思っています。
せっかくのご縁ですからね。

ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン とご縁を結びたい?方
ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

~まなび はたらく~ 人材派遣と教育の
ヒューマン・デザイン
ヒューマン・デザイン “お仕事情報” ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら からどうぞ
QRコード

LEC福井南校【提携校】 のブログはこちらこちら
“LEC福井南校【提携校】 福井の資格取得をサポートします!”


LEC金沢駅西校【提携校】 のブログはこちらこちら
LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の公務員・
司法書士・司法試験志望者をサポートします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/26843900

実家だと思ってくださいなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿