フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« まなび・はたらく | メイン | そこんところよろしく »

2010年8月22日 (日)

第42回社会保険労務士試験です

ご無沙汰してます!!

教育事業部N澤ですチョキ


久々にブログの乗っ取りですドキドキ

(ハートマークつけても可愛くない・・・?)


今日は、第42回社会保険労務士試験です!!

(そして今はAM6時・・・。なぜか5時に目が覚めました。

私は受験生じゃないのに・・・)


合格して4年が経ちますが、8月になると何かソワソワして

落ち着かない気持ちになるN澤です。

そして、自分の原点である社会保険労務士試験といふものに対して

スッと背筋が伸びるのもこの日。

私にとっては毎年、特別な日です。


実は、6月末から体調を崩して入院していたため(死にかけてました・・・)

直前講座もできず、皆様の激励ができなかったのですが

(ホントウにごめんなさい・・・)

20日にLEC福井南校【提携校】 の受験生の皆様にハガキを送り

(と、エラそうに書きましたがTさんが準備してくれたハガキに

コメント書いただけですあせるTさん、ありがとう!!)

昨日は、LEC金沢駅西校【提携校】 の勉強会参加者の方に

激励電話をしておりました。(勉強の邪魔してごめん)

そういえば、私は毎年、毎年、試験直前にお師匠様に電話してました。

いつも厳しいお師匠様ですが、この日の朝だけは力強く励ましてくださったことを

毎年思い出します。本当にありがたい・・・。


受験者の皆様には何よりも、悔いのない受験をしてきて欲しいです。

この1年頑張った自分を褒めてあげることができるような受験を。

その後に、結果がついてこれば1番いいけど、何よりも誰よりも

頑張った自分を知っているのは自分だから、

その自分に嫌われないように、全力を尽くすことができますように!!


ああ、試験会場に行きたいよーーーーー!!病気のバカーーーー!!


そう、健康体で試験を受けることができるだけで運がいいこと。

勉強できる環境にあること、試験をうけることができることに

感謝して、今までで1番の答案を作ってきてください。


皆様の健闘をお祈りしています!!

↑私の気合を感じてください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/25026133

第42回社会保険労務士試験ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿