フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« 準備は整いました | メイン | 公務員・司法書士試験合格攻略講座実施しました »

2009年10月19日 (月)

スタート!

お久しぶりですビックリマークM山M山です。
ほんとぉ~にお久しぶりになってしまいました。
最近、朝晩は寒く棒人間・寒い、日中は暖かいあせる・・・という
体にとっては、とっても厳しい今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ヒューマン・デザインヒューマン・デザインのスタッフはみんなとっても元気ですニコニコ
(管理人さんも、N澤先生も、くろべぇ先輩も)


さて、お題にちなんで・・・
私、この秋から始めました。
ピラティス始めちゃいましたぁ~!!
いい感じに筋肉鍛えられています(ムキッマッスル


今流行の細マッチョ目指し、ますます女に磨きをかけてまいります。
みなさん、期待していてねドキドキ


「M山情報はもういいよ・・・」という声がそろそろ聞こえてきそうなので
話題を変えます。。。


前回の管理人さんからのバトンバトンを受け取り・・・
  矢印 “準備は整いました”

ヒューマン・デザインヒューマン・デザインで行なわれておりました委託訓練が
昨日の修了式をもって修了いたしましたぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
もう訓練生の皆さんにお会いできないかと思うと
寂しさがこみ上げてきますが・・・


皆さんにとっては今日が新たなスタートの日ですもんねビックリマーク
M山M山はもちろんのこと、N澤先生、M田先生、くろべぇ先生、管理人さん
ヒューマン・デザインヒューマン・デザインの社員全員で、これからの皆さんを
応援し続けていきたいと思っております!!
だからいつでもご連絡くださいね。
たまにはヒューマン・デザインヒューマン・デザインに元気な顔を見せに来てくださいね。


訓練生の皆さんから素敵なお花ブーケ1をいただきました星
温かいお気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました。ペコッ

T02200124_0800045010278787262

きれいでしょう?いいでしょう?羨ましいでしょう?
あぁ、私はなんて幸せなんでしょう。。。



そして、前回の管理人さんからのバトンのアンサーですビックリマーク
 (やっとです・・・お待たせしました)
レポーターのM山M山が現場よりのことを思い出しながら
レポートさせていただきます。


みんなで作ったストラップ+エコバック(エコバックは購入)
T02200165_0800060010276977775

修了証と一緒にお渡ししたのですが、
「この石はどんな意味があるんですか~?」などなど
手作りストラップに、皆さん興味を持っていただき
私たち作り手の思いが届いたようでした。
皆さんにとても喜んでいただけたみたいで、M山M山
それだけで嬉しくて、嬉しくて・・・うるうる

ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に戻って、管理人さんに報告したら
管理人さんも 「よかったぁ~」とホッと一安心の様子でした音譜


このブログを見てくださった方ビックリマーク
何かスタートしたい方!!
いつでもヒューマン・デザインヒューマン・デザインにお越しくださいニコニコ
お待ちしておりますラブラブ


では、次回のブログは近日中に公開予定ですビックリマーク
お楽しみにぃ~!!
管理人さ~ん!よろしくお願いしま~す。
  <おいおい、ちょっと無茶振りじゃないかい?(管理人)>


以上、レポーターマイクM山M山がお送りしましたっ。



~まなび はたらく~ 人材派遣と教育の
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いてみませんか?アップ
仮登録はこちら です

Qr

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/22016881

スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿