フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« M山より、秋の お・知・ら・せ | メイン | 丹南登録会のお知らせ »

2008年11月12日 (水)

声で分かる

いきなり写真ですみませんあせる
だって昨日の夕日があまりにもきれいで・・・。
ブログに載せようと思い、とりあえず慌ててカメラカメラをパチリ


でもやらなければならないことがいっぱいで、アップすることができず
1日遅れでアップしてみました。


燃えているメラメラみたいに真っ赤、沈み行く夕日にうっとりです。
そう言えば去年も美しい夕日をブログに載せたっけ・・・。
この時期の夕日は本当に美しいです。
私のようにラブラブ(気にせずスルーしてください)
※去年の夕日はこちら右 夕日2007ver


この季節の外の景色は美しいものが多いですね。
紅葉もみじ・夕焼け夕焼け・お月様moon*・私。(また便乗しちゃいました)



先ほどスタッフさんから電話電話がありました。
スタッフさん 「●●ですが」
human-d   「お疲れさまです」
スタッフさん 「あっ、Oさんですが」
human-d   「あら、声で分かる?」
スタッフさん 「分かりますよ」


長いスタッフさんなので、何度も会ったこともあるし、
電話でも何度も話したことがあるスタッフさんなので、

珍しいことではないのですが、それでも声で分かると言われると
結構嬉しかったりするものです。


これからもそんなふうに関わっていけるスタッフさんが
一人でも増えるように頑張っていきたいと思います。


ちなみにこのスタッフさんは、決して私の声が聞きたくて
電話をくれたのではなく、
(当たり前だって?)


スタッフさん 「あのう、ちょっと教えて欲しいんですけど」
human-d   「なんでしょう?」
スタッフさん 「予防注射の補助金のことで・・・」


はけんけんぽには「インフルエンザ予防接種」 補助金
請求できる制度があるので、先月の給与明細を送付する際に
そのお知らせを送付したのでそれを見て、その制度の内容と

請求の仕方を教えて欲しいと電話をくれたのでした。


ちなみに、「インフルエンザ予防接種 補助金」とははてなマーク
人材派遣健康保険組合に加入されている方は、
インフルエンザ予防接種の補助金が、上限2,000円請求できます。

  ※但し、支払った範囲内ですので、2,000円以下の場合は
    支払った金額分の補助となります。


扶養の方も補助の対象になるので、家族みんなで
予防接種をうけても、小額で受けられますので
ぜひ利用していただきたいと思います。

詳しくは、はけんけんぽHPのこちら指をご覧ください
         “インフルエンザ予防接種 補助申請方法”



~まなび はたらく~ 人材派遣と教育の
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか?
仮登録はこちら です
Qr_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/17072580

声で分かるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿