フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« 健康診断に行ってきました。 | メイン | 散髪していました »

2008年10月21日 (火)

くろ・べぇより、『Photoshop講座』のお知らせ

最近更新頻度がUPアップしている human-d でございます。
なぁ~んか頑張っちゃっている感じで、
自分で自分を褒めてあげたいはーと

そして周りのみんなにも褒めてもらいたい。
社員の皆よ、さぁ~褒めたまえ、存分に褒めたまえ。


さてさて今日は教育事業部の社労士 西澤マネージャー、
若手のホープ M山嬢に続き、第三の女(時々オッサン)
初投稿してくれると言うことで、メールOutlookで原稿が送られてきました。

なぜかこの人達、直接記事を書かないで私に手直ししてから
記事をアップするようにと、いっつもメールOutlookで送ってくるのです。
「面白く書いて」 だの 「絵文字をつけて」 だの注文をつけ
「あとはよろしくぅ~チョキそんな感じです。

えぇ、良いですとも。私、文章を 書くのは大好きですから
教育事業部の皆さんの期待に副えるよう頑張らせていただきます。


会社おやじ。 酔っぱらいおやじ。 おふろおやじ。 睡眠おやじ。 ゴルフおやじ。 ラブおやじ。 ?おやじ。 ショックおやじ。 ドライブおやじ。 じぃ・・・おやじ。 泣くおやじ。 行水おやじ。 へとへとおやじ。

 (あまりにも可愛いオッサンたちだったので使わせていただきました)


お初にお目にかかります。
教育事業部のくろ・べぇと申します。


あるときは、教育事業部スタッフ。
またあるときは、※NOAパソコンスクール 本部講師。
そしてまたあるときは、美人OL (オールドレディデハアリマセン)
そしてまたまたあるときは、オッサンおっさん
・・・と色々な顔をもつ、くろ・べぇですが今後ともお見知りおきをビックリマーク
    (↑M山流に書いてみました)
※NOAパソコンスクール とは?
   ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン 内に一般の方を対象とした
   パソコンスクールを隣接しております。こちらでは基礎から
   応用まで幅広くパソコンを学習していただけます。 



最近風邪カゼばかりひいていたので、くろ・べぇ菌菌だとか
バイキンマンバイキンマンなどと呼ばれていましたが、
風邪ではないことが先日発覚いたしました。
な・な・なんとビックリマークアレルギーだったのです。
風邪薬を飲んでも直らないはずだわあせる
皆さんもお間違いのないよう、十分にご注意ください。


自己紹介はてなマークはここまでとして、本題に入らせていただきます。
(もっと私のことし・り・た・い?でも今日はお・あ・ず・けハート

NOAパソコンスクール
からのお知らせです。
Photoshop講座を開催いたします。
画像編集の基本操作が学べる講座です。
パソコンパソコン基本操作が出来る方であれば、どなたでも参加できます。

場所ビル   ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン スキルアップセンター
         鯖江市東鯖江2丁目507番地 
         (本社とは場所が異なります。ご注意下さい)

日時カレンダー   11月1日 (土) 9:00 ~ 16:00

費用¥   4,000円 (テキスト代 2,940円別途)

内容本   ①Photoshopとは?
        ②Photoshopの画面構成
        ③文字ツールと文字マスクツール
        ④レイヤーの基本操作

お問合せは ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン  電話0120-776-088までビックリマーク
※3名以上での開講となりますのでご了承ください。


勉強の秋momiji*です。(←本心は食欲の秋と書きたいところですが・・・)
新しいことを始めてみませんか?
皆様の参加をお待ちしております!!




!10月25日開催ビックリマークジョブキャスト(合同登録会)の
ご案内記事はこちらです右“ジョブキャスト合同登録説明会 10/25”


~まなび はたらく~ 人材派遣と教育の
ヒューマン・デザイン
ヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 
仮登録はこちら です

QRコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/16796700

くろ・べぇより、『Photoshop講座』のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿