フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« ふくいジョブキャスト | メイン | 文通終わりました »

2008年2月19日 (火)

お帰りなさい

音符ゆぅ~きやこんこん、あられぇやこんこん音符
福井は毎日、雪雪模様でございます。
大雪ではありませんが、雪かきをしないと、
車庫から車車が出せない状態あせる
朝目覚めて家家の前の真っ白な道路を見ると、
ちょっぴり憂鬱ガーンになります。

冬ですよねぇ~、これぞ北陸の冬、
この雪のおかげで、水不足にならなかったり

美味しい水水がいただけたりするのですから
自然に感謝しなきゃぁいけませんよね。
分かってはいるのですが・・・



さぁて、気を取り直して・・・

先日、懐かしい人がひょっこり顔を見せてくれました。
その人はうちの結構古いスタッフさんで、
2年前、前職の会社から契約社員として誘われ
泣く汗泣く汗去っていったスタッフさんでした。


「契約期間が終わったら、また帰ってきてくださいね」
「たまには顔を見せてくださいね」
ヒューマン・デザイン
ヒューマン・デザイン のこと忘れないでくださいね」
などと、みんなで未練たっぷりの言葉で送り出した方です。


ついこの間、営業部長と、
「●●さん、そろそろ契約期間終わるんじゃない?」
「もうそんな時期かぁ~」
なんて、しみじみ語っていたところだったので、
久しぶりに見る元気な顔に、大感激ニコニコ


もうすぐ契約が切れるから、また仕事を紹介して!と
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に立ち寄ってくれたのです。
私たちの未練たっぷりの言葉を忘れずにいてくれたのでした。


営業部長と教育事業部のNマネージャー、そして私
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン 古株メンバー勢揃いで
「お帰りなさぁい」とお出迎えしてしまいました。


昔のスタッフパーティーの話など、懐かしい話で
大盛り上がりクラッカーし、2年の月日があっと言う間に埋まり、
未練たっぷりに送り出したのも、
つい最近のことのように感じるのでした。


いろいろな事情があってヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
去っていかれるのですが、またこうやって立ち寄って
いただけるのは、本当に嬉しいものです。


時々こうやって以前のスタッフさんが、辞めてからずいぶん経っても、
ふとヒューマン・デザインヒューマン・デザイン を思い出し、立ち寄ってくれたり、
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたりします。


ご縁があってヒューマン・デザインヒューマン・デザイン のスタッフさんに
なっていただいたのですから、このご縁をずっとつないで
いけたらいいなぁと思っています。


懐かしいスタッフさんの笑顔を見て、
何ヶ月ぶりでも、何年ぶりでも、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
近くを通った時に、「寄って行こうかなぁ」と思ってもらえるように
そして立ち寄っていただけた時に、いつでも「お帰りなさい
お出迎えできたらいいなぁ、としみじみ思う私でした。



大好評ビックリマーク(だと嬉しい)ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
テレビCMはこちら ダウン 見てねっ。


ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です
Qコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/11838250

お帰りなさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿