フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« ヒューマン手芸部 | メイン | お帰りなさい »

2008年2月 8日 (金)

ふくいジョブキャスト

もう2月ですね。早いものです。
そうそう、2月と言えば・・・
2月1日、福井県人材派遣協会のホームページ
“ふくいジョブキャスト” が開設されました。

ふくいジョブキャストは福井県人材派遣協会が運営する
仕事探しのサイトです。

それぞれの派遣会社のお仕事新着情報が確認できたり
職種・勤務地・キーワード・条件から検索サーチできる
とっても便利なホームページです。

もしよかったら一度覗いてみてください。
“ふくいジョブキャスト”  ヒューマン・デザインヒューマン・デザインのページにとびます


さてさて、またちょっぴり面白いサイトを発掘?しました。
その名も “ウラ適職診断” ビックリマーク
ニックネームと生年月日を入れて、
簡単な5つの質問に答えるだけで
自分のウラ適職を教えてもらえちゃいます。

ちなみに私のウラ適職は・・・『本人呼び師』
あまり聞いたことのない職業ですよね。
どんな職業かと申しますと、

  テレビで歌手になりきって熱唱するモノマネ芸人。
  サビに差し掛かり、会場が大盛り上がりの中、
  芸人の後ろからなんと歌手本人が登場。
  「びっくりしたなぁ~」という表情を見せる芸人と歌手が
  今度は肩を組んで熱唱。感動的ですね。その感動を
  プロデュースするのが私達。会場の盛り上がりを見て
  「今だ!」というタイミングで歌手の背中をポンと叩くお仕事です。』

このシゴトの罠!?
  給料は時給で言うと7200円とかなりの高給ですが
  テレビ収録の場合、待ち時間8時間、実働3秒とかの
  ケースが多いので、現場一回あたり約6円の収入です。

  待ち時間は無給です。 

特徴

  あなたにオススメの道

human-dの詳しい裏適職診断結果はこちら です


なかなか面白いと思いません?
ただこの仕事だけでは、食べておにぎりいけそうにありません。
ものまね番組があるときしか、仕事がないってことですよね。
毎週やっている番組じゃないですし。

『本人呼び師』
転職する時は、いくつかバイトを
かけもちする覚悟でしないとダメってことですね。

興味がある方はこちらからどーぞ 右 “ウラ適職診断”



大好評ビックリマーク(だと嬉しい)ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
テレビCMはこちら ダウン 見てねっ。

ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です
Qコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/11697152

ふくいジョブキャストを参照しているブログ:

» 派遣ジョブ (派遣)
「派遣ジョブ」は全国の180社以上の派遣会社の派遣の仕事情報をまとめて検索できる派遣情報のポータルサイトです。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿