フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« 夢の続き | メイン | 37歳、ベテラン »

2007年11月16日 (金)

長い間お疲れさまでした

風邪カゼが流行っているようですねっ。
うちの会社 でも流行中で、欠勤や早退する人もいます。


私はちゃぁぁぁんと、うがいをしているのですが
どうも喉の調子がイマイチ良くなく、このままでは
週末のライブカラオケは中止になってしまうかも・・・
って、私にそんな予定はありませんでした。
 (妄想癖があるんですよ)

喉の痛さはたいしたことないのですが
電話電話にでても、いつもの美声を音譜お聞かせできず
とっても残念しょぼんに思っております

先日、広告代理店の営業さんと電話電話で話していて
「風邪気味で声がでないんですよぉ~。
いつもの美声じゃないでしょ?」
って言ったら

「そうかなぁ、そんなに変わらないと思うけど・・・
今日も美しい声ですよ」
と、模範的な回答でした。

その話を営業部長にしたら
「●●さんは優しいのぉ~。気使ってくれたんやわ」
軽ぅぅぅぅ~く流されてしまいました。

美声音譜を取り戻そうと、毎日うがいをしているので
週明けには、美声音譜美貌が復活すると思います。
                ↑関係ないですか?

皆さんも手洗い&うがいをして、予防しましょうね。
まぁ、私の場合、喉の調子が悪いのは、
風邪なのか喋りすぎなのか、定かではありませんが。

10月末、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン 設立当初から
ずーっとお仕事をしてくれていたてスタッフさんが
家庭の事情により、退職することになりました。


7年半という長い間、
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
スタッフさんとして、大変貢献してくださった方です。
最終日に挨拶にみえたので、

私       三角また復帰できるようになったら、
           絶対連絡くださいね

スタッフさん 三角是非。必ず連絡します

営業部長   三角絶対やざぁ~、よそから行ったら
           泣くでのぉぉぉぉぉ

もうすでに営業部長の目には、涙なみだ、あせが溜まっていました。
それでも泣いてはいけない、笑顔で送り出そうと
必死で堪えている様子が、とってもいじらしく見えました。


スタッフさんが帰られてから
「寂しくなるね」 と私が言うと
「本当に・・・」 寂しそうにつぶやく部長の目に再び涙なみだ、あせが。

「涙堪えてたねぇ、泣きそうやったやろ?」
「そうやって!でも事情が事情やで仕方ないやろ。
(泣くのを)我慢したって」

心底寂しさを噛み締めている、営業部長でありました。


長い間お疲れさまでした。
ありがとうございました。
またお待ちしております。

大好評ビックリマーク(願い) ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
テレビCMはこちら ダウン 見てね

ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です
Qコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/10669471

長い間お疲れさまでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿