フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« 何を学びたいですか? | メイン | 小銭じゃぁ嫌なの »

2007年7月12日 (木)

相思相愛

終わった、終わったあせる
えっ?何がって?

それはですねぇ~、給与の支払処理です。
今月は給料日15日は金融機関がお休みの為、
いつもの月より2日早い、明日13日が給料日なのです。
こういう月はちょっぴり得した気分音譜になります。
でもその代わり、忙しさはupアップするんですけどね。

つい先ほど、給与明細を送付する手配を終えました。
あとは給与が振り込まれるのを待つだけ。
早く明日にならないかなぁ~・・・そんな気分です。



先日、スタッフさんにとっても嬉しい言葉もらっちゃいました。
契約期間満了で一旦お仕事が終わったスタッフさんに

「次もヒューマンさんから行きたいなぁ、
慣れているし、愚痴も聞いてもらえるしね」

なんて言っていただけたのです。

愚痴だなんてとんでもない!
派遣先でのいろんなお話を聞かせていただいているだけで
そんなふうに言っていただけると、嬉しすぎるではないですかビックリマーク
なんとしてもうちから次のお仕事に行っていただきたい。
私達
(スタッフさんとうちの会社)は相思相愛ドキドキなのです。


絶対離すもんか!そう思って必死でお仕事を探しております。
営業さんの話では、近々ご紹介できそうな感じなので
うまくいくといいなぁ~と心から願っております。


それからもう一人。
派遣社員は初体験のスタッフさんで

3年近く
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン のスタッフさんとして
本当によく頑張ってくれた方なのですが、
今後正社員で就業したいと言うことで
うちから旅立って行かれることになりました。

そのスタッフさんが退職の手続に来た時に

「最初で最後の派遣会社が、ヒューマン・デザイン でよかったです」
なんて泣かせることを言ってくれたのです。

だったら行かないでぇ~と思ってしまうのですが、
今までのうちへの貢献度を考えると
気持ちよく送り出してあげたい・・・そう思い、
泣く泣くしょぼん彼女との別れを決心したのであります。



どちらのスタッフさんも、ご縁あってうちのスタッフさんに
なっていただけたのです。
そのスタッフさんに頂く言葉と言うのは
本当に私たち社員のパワーの源になります。

さぁ、明日働けば3連休だぁ~
スタッフさんの言葉をパワーに変えて
明日1日頑張ろうっと。
えっ?1日だけかって?

まぁまぁ深く考えないで。だってお休みは嬉しいものでしょ?



宜しければ、アンケートにお答えください。
 ※ブログの左上(ブックマーク一覧の上)
   詳しくは 指を指す何を学びたいですか?




ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です

Qコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/10000517

相思相愛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿