フォトアルバム

カウンター

  • お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。 是非またお越しください。 お待ちしておりまぁ~す。
  • 宜しければ、コメントしていただけると、とっても嬉しいです。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お客さまは、派遣スタッフさま(アメブロver.)

« 気付くと言うこと | メイン | ちょっとだけジェラシー »

2007年3月28日 (水)

インドのお友達

すっかり春ですビックリマーク
桜の開花宣言がされた所もあるようですね。
福井県は・・・もう少しおあずけのようです。
早く咲かないかなぁ。

でもお隣の石川県の方は、桜桜どころじゃありませんね。
日曜日の大きな地震、びっくりしました。
福井の方も震度4だったのですが、
阪神大震災以来の大きな揺れに怯えてしまいました。


今もまだ余震が続いているようで、
避難先で不安な日々を過ごされている方も
たくさんいらっしゃるようです。

1日も早く普通の生活に戻れるよう、祈っています。




先日、私の年に一度の誕生日でした。
会社のメンバーからたくさんのプレゼント頂いちゃいました。
お花ブーケ1、カバンおでかけ、ブレスレットブレスレット*、お弁当袋巾着
宝石宝石赤、車車、家家、マンションビル、ロケットロケットなどなど

  アップ後半は嘘だとお分かりでしょうが・・・


本当にありがたいことです。
大事にさせて頂きます。みんなありがとっドキドキ


そう言えば、1ヶ月ほど前・・・
誕生日プレゼントではないのですが、
コーディネーターのTさんが
「これプレゼントです」
このような物をくれました。

インドのお友達 百均で購入した“インドのお友達”です

「・・・・・・・・・・・・・」
「私に似ているでしょう?」
「・・・・・・・・・・・・・」
「私だと思って机の上に飾って置いてください」
「・・・・・・・・・・・・・」

困ったものです。
みなさんなら、どうしますか?
机の上にかざりますか?

ちなみに、このインドのお友達は欲しいと言う
希望者がおりまして、里子に出しました。


営業部長のお宅で可愛がってもらうんだよ。
わがまま言わず、いい子でいるんだよ。




宜しければ、アンケートにお答えください。

 ※アメブロブログの左上(ブックマーク一覧の上)
   詳しくは 指を指す
“派遣社員経験あり?”



ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です

Qコード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228616/6917722

インドのお友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿